ベイドライブ千葉ブログ

ベイドライブ千葉は、心の病を経験した方を対象にしたソフトバレーボールチームです。 主に当事者で運営しているクラブチーム・サークルです。 ベイドライブ千葉ホームページ→http://baydrive0630.wixsite.com/2019

2019年02月

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190204-00050723-theanswer-socc

ベイドライブの練習は基本、数時間行う。

なので、休み時間もこまめにとるけど、中にはその貴重な休み時間、自らの課題に取り組んでいるメンバーもいます!

ちなみに自分はだらーっと休んでます(笑)

その熱心なヒトコマの一つです! 

熱いぜ!

IMG_-iv50c9

ベイドライブのメンバーは、とても個性的だ。

話してみると、こんな一面もあったのかーと、親密感が増すことが僕にもあった。

僕がベイドライブに入った頃は、話せる相手が中々いなくて、話すきっかけが欲しがった。でも、練習に参加していくうちに、時間はかかったけれど、みんなと話せるようになってから、本当にベイドライブが居場所みたくなったし、参加率が高くなっていった。

バレーの過去の活動にまつわる、メンバーのエピソードなんか、とても面白いものが多い。そういうモノを皆で剃れぞれ共有して、絆みたいな物が出来るんだろうなーと実感しています。

ちなみに、僕は食べ物好きだから、練習の帰りに良く、美味しげな物を買って食べたり、仲間とラーメン食べにいったりもした。食べにいくだけでなく、バレーの話もしつつ。

これが実に楽しいんじゃー(笑)

あんまり食べると体に良くないので、最近は以前より、控えめにしてます苦笑

今日も練習帰りに、ミスドでドーナツ食べました。

日本人なら、やっぱり、ミスドやろがー(笑)IMG_20190203_170758

IMG_20190203_170851

↑このページのトップヘ